バストアップサプリ。「プエラリア・ハーバルサプリメント」で憧れの豊満なバストに!
恋するセレクトショップ♪ラブコスメショップ・リリー

女性らしい、理想的なバストアップ!

胸を大きく、グラマラスなボディへ。
女性らしいハリのあるやわらかいバストに。「プエラリア・ハーバルサプリメント」


●ヘルス
オリモノ・消臭
黒ずみ・におい
ムダ毛・抑毛
バストアップ
排卵チェッカー
男性不妊検査
●セーフティ
コンドーム
●ラブコスメ
性感コスメ
潤いコスメ
メンズコスメ

●こちらもお勧め
セクシーランジェリ-
コスチューム

●体験告白
性感コスメ
潤いコスメ
サイズアップ
ジャムウ
ジャムウ石鹸

リンク


■バストアップ&イソフラボンの美容効果


⇒プエラリアサプリメント 詳細はこちら
 



■本気でキレイにバストアップしたい。

ボディラインがきれいに見える服を着たい、胸元のあいた服を着こなしたい、バスラインが最近崩れてきた、水着になるのが恥かしい・・・。などなど女性のバストに関する悩みは尽きません。そのような女性のために、ラブコスメティックでもバストアップ商品の開発をしました。

ラブコスメティックが選んだ素材は、「プエラリア・ミリフィカ」。最近では、『スパスパ人間学』でも取り上げられるなどテレビ・雑誌でも話題になっています。タイ国北部の落葉樹林で育つマメ科クズ属の植物で、ガウクルアとも呼ばれています。現地では古くから若返りの美容食品として珍重されてきました。
プエラリア・ミリフィカには、イソフラボン誘導体が含まれており、その含有量は大豆のほぼ40倍にもなります。また、プエラリアには、美乳に関係があるといわれるプエラリン(イソフラボンの一種)も含まれており、バストアップだけに限らない、みずみずしく女性らしい美しさと健康を応援します。

■植物性の女性ホルモン、イソフラボン誘導体。

プエラリアの主成分は、イソフラボン誘導体によって構成されており、女性ホルモン作用を持つにもかかわらずステロイドホルモンとは異なる構造をしているため、副作用のない安全なハーブです。このイソフラボン誘導体は、日本国内において、様々な機関で研究が行われており、大豆にも微量含まれており、豆乳ブームなどで有名になりました。 プエラリア・ミリフィカは、なんと大豆の約40倍もイソフラボンを含有しております。

1960年12月3日のイギリスの科学雑誌「ネイチャー」に、プエラリア(ガウクルア)に含まれるイソフラボンに、豊胸に欠かせない成分があることが発表されました。その成分が「プエラリン」で、これは大豆イソフラボンには含まれません。バストアップのためには、このプエラリアのプエラリンが重要になってきます。

女性ホルモン(エストロゲン)を活性化するイソフラボン誘導体(プエラリンなど)を含むプエラリアを摂取することにより、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が盛んになり、乳腺の発達と乳房脂肪の増加が促されてバストアップします。


■ラブコスメティックのプエラリアは、プエラリンを高含有!

プエラリア・ミリフィカを使ったバストアップサプリメントなど多数発売されておりますが、ラブコスメティックのサプリメントは、タイ国産のプエラリアを100%使用しております。
タイの最も権威のあるチュラロンコン大学で開発されたこのプエラリアは、有効成分であるプエラリンが多く含まれております。日本で発売されている商品の中には、有効成分が少ないものなどありますが、ラブコスメティックのサプリメントは有効成分を多く含むプエラリア・ミリフィカを100%使用しております。
飲んだその日から、プエラリアを実感してください。


■副作用はないの?体によくないんじゃない?

女性ホルモンと聞きますと、エストロゲン過多で体に悪いのではということを言われますが、エストロゲン=プエラリアではございません。大豆のイソフラボンもそうですが、女性ホルモン様作用があると言われておりますが、女性ホルモンそのものではありません。プエラリアは基本的にはタイで食用として普通に食べられており、その芋を食べるからといって、特別な病気になるようなことはございません。

ただ、女性ホルモンと似た働きをするので、生理中に摂りますと、生理が遅れたりして生理の周期に影響を及ぼすといけませんので、生理中のお召し上がりは控えていただいております。


■バストアップだけじゃない!プエラリアの活躍!

植物性女性ホルモンは、優れた美肌効果も持つと言われております。このプエラリア・ミリフィカの美肌の秘密は、大豆の40倍も植物性イソフラボンを含有していることです。さらに最強の女性ホルモンといわれる、ミロエステロール、さらにそのミロエステロールの10倍の活性を有するデオキシミロエステロールも含有しております。プエラリアをはじめると、年齢よりも若くみられるようなことがあるのは、この優れたプエラリアの力のためです。

さらにイソフラボンの摂取は、女性ホルモンの不足で起こる更年期障害の緩和して、骨粗しょう症や高脂血症を防ぐ一方で、女性ホルモン過剰が引き金となる乳ガンの予防にも役立つとされております。
バストアップに限らず、プエラリア・ミリフィカはまさに最強の美容食品とも言えます。




プエラリア・ハーバルサプリメント!

特別価格¥3800(税込)

プエラリア・ハーバルサプリメントは、「胸から脇のあたりまで、痛いくらいに張ってきた!」とか、「肌にハリが出てきて、急に若く見られるようになった!」などの喜びの声を多数いただいている、バストアップ・サプリメントです。

⇒プエラリアサプリメントはこちら
 

さらにいろいろな商品があります!送料全国一律500円(税別)。1万円以上無料。




■プエラリア体験談


・バストがすこ〜しずつ大きくなり、年齢よりも若く見られるようになりました。また、長年の悩みであったお尻のガサガサがなくなったのには、びっくりです。

・胸から脇のあたりまで、痛いくらいに張ってきた!

・肌に張りが出て、急に若く見られるようになった。ホルモンバランスが良くなってきたせいか、よく出ていた「アダルトニキビ」が最近出なくなってきました。

・これまでいろいろなバストアップ商品を試してきましたが、ラブコスメティックのプエラリアは飲み始めて1週間もしないうちに、胸の張りが強くなるという効果が感じられ、これなら期待できると思っています。。

・ほんとに効果があり!ガビガビの乾燥肌が、とってもいい感じに。少し更年期のような症状があったのすが、最近はさっぱりとそのことを忘れました。


⇒プエラリアサプリメントはこちら
 

女性のセクシャルマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。新商品の紹介やプレゼントコーナーなど情報満載でお送りします。ムダ毛・黒ずみ・ニオイ・おりもの、女性の悩み解決策など、読んで為になるマガジンです。


ムダ毛・黒ずみ・ニオイ・おりもの・女性の悩み解決、ラブコスメ

Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004 . All Rights Reserved.