オリモノや臭いでお困りの方へ。ナチュラルハーブのジャムウで、ケアしましょう!
恋するセレクトショップ♪ラブコスメショップ・リリー

オリモノや臭いでお困りの方へ。ジャムウ・デリケートパック。

1000年以上の昔から健康増進・病気の治療薬としてインドネシアで幅広く愛されてきたジャムウ。特に高貴な女性の間で秘密に伝承されてきた女性用ジャムウの処方は、現代女性の特有の悩みを救う唯一のナチュラルハーブかもしれません。


●ヘルス
オリモノ・消臭
黒ずみ・におい
ムダ毛・抑毛
バストアップ
排卵チェッカー
男性不妊検査
●セーフティ
コンドーム
●ラブコスメ
性感コスメ
潤いコスメ
メンズコスメ

●こちらもお勧め
セクシーランジェリ-
コスチューム

●体験告白
性感コスメ
潤いコスメ
サイズアップ
ジャムウ
ジャムウ石鹸

リンク


【ラブコスメティック】のオリジナル特別商品
オリモノ・消臭・殺菌・締まり対策「ナチュラルハーブ・ジャムウ」

⇒ジャムウ・デリケートパックの詳細はこちら




■ジャムウ って?

ジャムウにはジャワ語、インドネシア語で「客、もてなす、植物等から作られた薬」という意味があり、各家庭等で受け継がれてきたインドネシアの伝統的な治療薬。主にハーブ等の天然材料を調合したものです。効果は健康増進薬から治療薬までいろいろです。


■ジャムウの効果・効能

一般的に民間薬と医学体系のある治療薬の差は生薬単味の薬と処方された薬と考えられていますが、ほとんどのジャムウは数種類の生薬が配合され、しかもその配合方法が著しく病理にかなっていると言われています。特に女性用のジャムウの処方は豊富であり、特徴は通経を整えることが第一ということ。女性の健康、美しさの維持には月経周期が順調であると考えられているから…。新薬のように強制的に身体の機能をコントロールするのではなく、本来人間の持っている身体機能にゆっくりと働きかけ、しっかりじっくりと健康を引き出し、体のバランス、女性ホルモンを整えてくれるのがジャムウなのです。

ジャムウは老化防止・細胞の活性化・ホルモンバランスを整えるなど、自然に、じっくり、しっかり身体の内側から働きかけ、本来人間の持っている身体機能を最大限に引き出して整えます。

■私っておりものが多いんです…。

体質的におりものが多くて気になる人もいるでしょう。ジャムウはおりものの悩みも解決してくれます。また、夏など汗ばむ季節になると、おりものの臭い等も気になる人もいるでしょう。それはジャムウで解決! 初めは膣内にたまったカスのようなものが出て来て一時的におりものがふえることもありますが、その後は驚くほど量が減ります。また、殺菌作用もあるので、暑い季節でも菌が繁殖することなく臭いも気になりません。
もう、オリモノシートなどで気を使う必要はありません。いざ、下着を脱ごうとしたとき、ためらうことがありません。優しいジャムウハーブの効き目が、オリモノを元から断ちます。
加えて気になるニオイも解消。下着はいつも清潔です。

■アソコがゆるい? 大丈夫。これもジャムウで解決!

お産などでアソコがゆるくなってしまった人、「お前のはユルイ!」というオトコの心ない言葉に傷ついたことのある人。そんな人にはスティックがバッチリ効きます。リラックスした状態でスティックを5〜6センチ膣の中に挿入し、30秒間ほどおきます。膣内の血管から有効成分が吸収され、アソコをキュッとひきしめるだけでなく、ホルモンバランスも整えてくれます。引き締め具合はまるで少女のときのよう…。きっとパートナーも大喜び! のことでしょう。


■セットでもっとすっきりケア。


定番ジャムウシリーズのデリケートケアセット。この二つなら、気になる黒ずみ、臭い、おりものなど、女性の気になるデリケートなお悩みを一気に洗ってスッキリ!!“見えない部分”もすっきりキレイな女性を目指しましょう。




■ご利用方法

適量をデリケートな部分に塗布し3分間置き、パック後に軽く洗い流します。(1本で約2ヶ月分)全てを洗い流さなくても、素肌ケアとしてなじみますので心配ありません。逆にあまり洗い流しすぎることはやめましょう。たとえば、毎日使って、2〜3日に一度、ビデでケアするのもオススメです。適量をとり、(2〜3センチ)デリケートな部分に塗りこみます。しっかりと浸透させるために、まんべんなく塗りこんでください。そうすることで、更なる実感が保てます。




ジャムウ・デリケートパック

特別価格¥3500

女性器の消臭。おりものの悩み、膣を引き締めるなどの女性特有の悩みにビビットに対応するのがスティックです。膣内の血液に有効成分が入り込み、膣内を清潔に保ってくれます。また引き締め効果は使ってびっくりの効き目です。

⇒ジャムウ・デリケートパックの詳細はこちら
 
さらにいろいろな商品があります!送料全国一律450円。1万円以上無料。




■ジャムウ・ハーバルスティック体験談

 

●アソコがユルイと言われ…、コンプレックスに。
まだ、独身のOLです。前につきあっていた彼氏に「おまえのはユルイからなかなかイカないんだよ!」と言われ、それ以来コンプレックスになってしまいました。

新しい彼氏ができても、なかなかHに踏み込めず、気まずい感じに…。そのとき、「ジャムウ」というインドネシアの薬があることを知り、ネットで検索したら、いろんな商品がでてきました。そのなかでも、最も清潔感のあるこのサイトでハーバルスティックを購入しました。

スティックを差し込むのは少し、勇気が入りましたが、思いきって挿入。なんとなくムズムズした感じがして、それは抜いた後も続きました。しばらく経つと消えるのですが…。何週間かして、新しい彼氏といざHというムードになったとき、多少の不安はありましたが、思いきって身をゆだねました。そしたらなんと「すごい閉まる! すごいよ」と、彼が言うんです。1回目はそれですぐに果ててしまいました。

でも、びっくりしたのは私の方。ああ、本当に効き目があったんだ! と嬉しい驚きでいっぱいでした。これからも、使っていこうと思います。
(鈴木陽子さん(仮名)35歳・OL)

●大量のおりものが明らかに少なく!
私は体質的におりものが多く、毎日、パンティーライナーを3?4枚変えなければ気持悪いほどの量でした。暑い時期になってくると、蒸れてカユミもでるし、臭いも気になります。

それを友人に相談したところ、このハーバルスティックを紹介されました。その友人も同じような悩みを持っていて、これで改善したとのこと。それを聞いていてもたってもいられなくなり、即注文。

届いたらすぐに包みを開けて、使ってみました。挿入してしばらくすると、奥の方で、スティックが溶ける感覚がしました。使用しはじめてから2?3日間はおりものがちょっと増えましたが、それは膣内に残っているカスを排出しているからだそう。それが過ぎたら、明らかに量が減ったんです。

しかも、臭いも、なんだか爽やかなんです。パンティーライナーはもう必要ありません。ぴったりしたジーパンをはいても蒸れることもなく、好きなファッションで毎日快適に過ごせるのが嬉しいです。
(大林香里さん(仮名)31歳・主婦)

●ひどかった生理痛が嘘のようになくなった!
学生の頃から生理痛は酷かったのですが、デスクワークをするようになってから悪化しました。酷い時は1日中寝ていたいと思うくらい。そのとき「ジャムウ」が女性の悩みに良いと雑誌で見て、「ジャムウ」に興味を持つようになりました。
スティックは生理痛にもいいとのことだったので、ちょっと勇気のいる値段でしたが健康には変えられないと購入。毎日使い続けました。だんだんですが、生理痛は弱くなってきました。前は腰もお腹も痛くて、全身だるいという状況だったのですが、今は、1番酷い日でも、ちょっとお腹がいたいかなという程度で、普通に会社にも行けます。
これからも続けていけば、生理痛はまったくなくなるんじゃないかと思っています。
(大迫浩美さん(仮名)23歳・OL)


⇒ジャムウ・ハーバルスティックの詳細・購入はこちら
 

女性のセクシャルマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。新商品の紹介やプレゼントコーナーなど情報満載でお送りします。ムダ毛・黒ずみ・ニオイ・おりもの、女性の悩み解決策など、読んで為になるマガジンです。


ムダ毛・黒ずみ・ニオイ・おりもの・女性の悩み解決、ラブコスメ

Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004 . All Rights Reserved.